ENTRY CATEGORY COMMENT LINK PROFILE OTHERS


0
    - | - | -
    足りぬプレイヤースキル
    お久し振りです。アドバンスクエストでヒーヒー言ってます。
    2人で挑戦しているんだけどほんとよく転がる。ムーンの嵐。
    時間制限で気を揉むのがかなりキツいので、時間制限なければいいのになぁ…。

    とりあえず最近あった事だけでも。

    シナリオ
    ようやくストーリー第八章をクリア!
    キーマターを全部やって、分岐も全部出た状態でようやく始めたので、
    何も考えてなかったから真っ先に中央ルート行っちゃって最初からクライマックスでした。

    ディッグピラー
    レアも色々と出ているんだけどあまりSSはなく。要らぬものばかりが出るよ!

    ディッグピラーとか別にいいんで、アヴェンジャーが欲しいです。欲しくてたまらんです。
    クォーツソロ行ければいいんだけど、高確率で死ぬから2人で出来るときしか行けぬ…。
    お願いクリスさん!出てきて!アヴェンジャー落として!!


    ドラール
    お前じゃねぇ。
    0
      PSO2 | comments(0) | trackbacks(0)
      謹賀新年
      謹賀新年

      明けましておめでとうございます!
      0
        PSO2 | comments(0) | trackbacks(0)
        素敵な髪飾り
        随分放置してた!だらだらプレイしておりますよっ!

        リグシュレイダ

        ログベルト
        この間の修正で、本当にレアエネミーによく会えるようになりましたね。
        ソロではチキンプレイしか出来ない上にしょっちゅう死ぬから会いたくないけど…っていうかVHでボスソロ自体したくないけどぉ!!
        0
          PSO2 | comments(0) | trackbacks(0)
          おしゃべりなぼくは
          ぼくは変態です!!
          我ながら良い仕事をしたと思います。

          フレンドの部屋ですが!!!!!
          0
            PSO2 | comments(0) | trackbacks(0)
            うちの子まじ天使
            レンジャーがカンストして久しいですが楽しいです。
            簡易モードでなくてもいけそうな感じだったので、今はラッピーちゃんもふもふ!!
            友達が増えたり新MAPきたり、働かない頭でくっついて歩いてます。
            凍土も坑道も、何をしててもテンパり具合がやばくて申し訳なさでいっぱい!


            とりあえずうちの子があまりにかわいすぎて発狂しかけているのでおすそ分けしますね。
            まとめ
            ↑拡大するよっ

            ラッピー

            花火師
            0
              PSO2 | comments(0) | trackbacks(0)